桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今回はちゃんと予約しましたわ

3月4日発売の嵐の今年第1弾シングルは《ヤッター》と《歌おに》の主題歌カップリングってことだけど、《ヤッター》の方の【Believe】はどうやら踊るらしいってことをこの前翔くんの《オトノハ》で知ったから、こりゃ大変って慌てて予約してきたよ。
もう、このところノンビリしてたら予約すら受け付けてもらえなくて、発売日に行っても手に入らないってこと続きだから油断大敵なのよ!!
予約完了してホッとしてたら、今日になって更に【Believe】のPVには伝説のヒーロー達に嵐のメンバーが扮したアニメ版もあるって事じゃないの!!
こりゃ、大変よぉぉぉ!!!
リーダーは自分が何のヒーローになったのか忘れちゃったらしいけどね(汗)
ってかさぁ、一連のタイムボカンシリーズを知っててそれを楽しめるって昨年流行った世代*1じゃないのよ。もう私ったらジャストミートだわ!!ふぉっふぉっふぉ〜(笑)


Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤1】

*1:あらふぉー