桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

名探偵大己

《ヴォイス #4》


やっぱ大己は探偵になるべきだな。
あの推理力はたいしたもんだもな。
別に推理するのは好きにすればってことだけど、その裏づけをちゃんと法医学としてとか、捜査の結果として見せてくれないのがあのドラマのイマイチなとこだってことは今更改めて言わないけど(言ってるけど)

それにしても、圭くんはあ〜いう人のいい、悪いやつに利用されて最後死んじゃうっていうような役が多いなぁ。
また、そういう役が上手いもね。あのちゃんと人の目を見れないような風の視線の動かし方とかさ。そして泣かされるんだよ。また小野武彦パパの最後の泣きが余計涙を誘うよ。
名高パパも今度泣くかな?