桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

最後のチャンス

ホントに取れないなぁ。
まぁ、狙ってる日が悪いんだろうけど、仕方ないよ、その日しか遠征できそうな日がないんだもん。
初大阪遠征の目論見も無残にも砕け散りそうだな。
何もGWにやらなくてもいいのになってのを今更言わない!
まぁ、どこもそろそろ最後のチャンスだから片っ端からエントリーはしてるものの、私の巌流島は限りなく遠いよ。
一緒に観に行けたらいいねって、観劇の時にしか会えない全国散り散りの友達との約束もあるから簡単には口に出せないけど、なんだか戦意は既にかなりなくなってるんだよなぁ。あは、口に出しちゃった。
チケ取れなかったら遠征費で財布買おう!!