桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

赤丸急上昇?

《ネプリーグ》


執事クンたち大活躍だったね。イマドキは天は二物を与えちゃうんだなぁ。
そして、個人的には今まであんまり注目してなかった佐藤健くんが可愛くてずっと笑って観ちゃったよ。
ドラマの中でも一人だけ若いしチッチャイし役柄的にも空回り担当だから、どっちかって言うと可哀想な気持ちの方が強かったんだけど(ゴメン)、あ〜やって素で話してたりはしゃいでたりするのを観るとお兄ちゃん達に可愛がってもらってるんだなぁとか・・・あっ、これ母目線?(笑)
あとね、終始冷静だった向井くんの慌てふためく姿をいつか見てみたい・・・これはS目線ね♪

次は《はねトび》チェックしなくては!!