桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

カムバック、プリーズ!

歌のおにいさん #3》


あれれ〜??もう氷室シゲ王子ってば降板させられちゃったよ。これで終わりなの?
戻ってきてくれよぉ!!
後釜の片瀬さんのとても歌のオネエサンとは思えない歌いっぷりに思わず笑っちゃったしさぁ。
今のところ、あのドラマの楽しみ方としては王子と片瀬さんのぶっ飛び具合に笑いまくるってことだったから、なんだか寂しいのだ。
今後のドラマの展開ってどうなるのだろ?正直ち〜とも楽しみが持てないトコが辛いんだよ。
健太に意欲が出て来て“立派な歌のおにいさん”に成長する姿を観てお仕舞い?それは・・・う〜ん・・・
かと言ってあのバンドには戻らないだろうし、それにしてもエイベックスもすごいトコに押し込んでくるよねぇ(苦笑)
もしかして、健太はパパの仕事継ぐのかな?そゆこと?
そんなことを気にしながらユルク継続ね。