桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

浅瀬です

《宿題くん》


「浅いっすよ!浅いっすよ!浅いっすよ!」(笑)
やっぱニノにツッコめるのは相葉くんしかいないかと思ったら、間髪いれずに「オマエが一番浅い」ってツッコミ返されててウヒャヒャでしたな(笑)
オマケに「一族で液体窒素使ってんのかよ」って(ガハハ)
確かに相葉くん液体窒素に反応しすぎだよ!懐かしいのは解かるけどさ!


そして今週の特筆すべきは翔くんの「ナンパ=にゃんにゃ」だよ。
絶対ナンパなんてしたことないよね、あの人。あのジェスチャーじゃ宗教かなんかの勧誘だよ(笑)かわいいなぁ♪
もちろん大野くんの「レ♪」を押さえながらの侍も、モエちゃんが側転後にグラッとなったらとっさにフォローの手を出した松本さんも好きよ〜ん!