桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

3月3日を考える

雛祭りのその日。
ご近所のお仲間達と大人の女の子(この言い方アリ?)の雛祭りを我が家でやる。
自宅でノンビリは久しぶりだから、今から何を作ろうかとか考えてワクワク楽しみ。
楽しみだけど、その日は嵐CDの発売日(ホントは4日だけど)だのね。
予約はしてるものの、出来ることなら朝一番で取りに行きたい。
でも、10時開店のそのお店に行って帰ってくると11時スタートの雛祭りはどうなる?
10時までに粗方支度が終わるようにしとけばいいのか?
でも、掃除も料理の準備もか?とかアレコレ勝手に気忙しくしてたら気がついた。
その日は《ヤッターマン》の試写会の日だ!
18時からだから、その前にお子に軽く食事をさせてとか考え始めたらもっと忙しくなってきた。
断っとくが、まだ試写会には当たってない。
こーゆーのも獲らぬ狸の〜っていうんだよね?