桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

本当の姿はやっぱり謎で

情熱大陸


最後の最後、腕立て伏せをしてるところを映してるカメラに気付いてチラッと見てすぐにそ知らぬ顔に戻る、あの何とも照れ隠しな感じ、あそこだけがホントの堺さんなのかもって勘ぐってみる。
素なのかあくまでテレビ用なのか判らないそれ以外の姿は、普段テレビから感じていたそのままで、いつも同じなのかもとも思わせるけど、あんなに慎重で真面目で全てに綿密な人がそう易々とは素顔は見せてくれないのかもと思っちゃうんだもん。
それはあの小さな小さな文字からも感じちゃうしね。
学生時代のあの熱くて泥臭かったであろう若き日の姿も、それを演じていたんじゃないかと思っちゃうのは、なんとか謎めいた風を残しておいてほしいっていう私の願望か?
それにしても、体重が8kgも増えると流石の堺さんもオジサン体型になるんだな(笑)
面白かった。