桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

おぐり三昧

ぐるナイ


あの最後の2人に残った途端今までのオスマシモードからガラッと変わってグデ〜ッてなったり、駄々こねたり、そしてビリにならずに済んだときのあの笑顔。
たまにチラッと綾瀬はるかちゃんを見るその表情の優しさにもトローンとしちゃう。着ていたお洋服も私的にはドストライクだったし、大好きだぁぁぁぁ。


ぴったんこカンカン


小栗くんってばチラッチラッと末っ子エキスを出しててクスッて笑っちゃったよ。安住アナに好きとか告白されて美味しそうなお肉食べて、立ったらあんなに安住アナと背が違うのに座ったら小栗くんの方が座高が低くて、足が長いってのの他に絶対身体持て余してズル〜ッて座ってんだろうなってトコもあってまたクスって笑っちゃった。
それにしても銀座の母のあの占いは何?真剣に・・・って何?絶対絶対解せぬ!!絶対!!


《A-Studio》


鶴瓶師匠にも告白されたくらいにしてね。
ジッと座ってるのが苦手とかここでハッキリ宣言だもの。3時間半のお芝居の間座ってるなんて出来ないとまで言ってさ。解かるよ。普段の姿を見てたらね。だって片時もジッとして無いんだもん。
それにしても隣の女の人がスッゴク背が高くて、久しぶりに小栗くんより大きい人と並んでるのを見た。
そして、ジーンズの捲り上げたところから脚が見えるたびにドキドキしたな(えへへ)