桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

難しいのだ

面接行って来た。
企業の会議室でってのとは違うから思っていたより緊張しなかったのかもしれないけど、今はドッと疲れが出てる。
明日の朝、起きれないかもってほど(苦笑)
出来得る限り質問されたことには一生懸命答えたつもりだけど、受かる為には必ずしも正直に答えない方がいいのかも知れないってのが答えてる側から頭をよぎって行くんだよ。あっ、これはこの答えは不味かったんじゃないかとかさ。取り繕ったってお行儀のいい事ばっかり言ったってどうせ直ぐバレるのにさ。そんなことばっかっりついつい考えて答えてるから、内容もブレブレだよな(汗)
はぁ〜。
さてさて結果は如何に・・・。