桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

相変わらずスゴイな

天地人 #?》←判んないならそもそも?も書かなくていいのに


あまりにもドラマ積録中につき、今朝、仕事に行く前に“ながら見”さ。
みつにゃんが出てなければ見るの止めればいいし、仮に出てても45分だしって事でね。
そしたらスゴかったね。
今まで、どの時代劇でも明智光秀が死ぬ時に「上杉はまだか」なんて言ったの聞いたことないし、信長までもが謙信に会っちゃうし、物語の中心人物ってそゆことなのね(苦笑)・・・まっ、ワタクシも全ての時代劇をチェックしてる訳じゃないがの(笑)
そいでさ〜、本能寺ってば爆発したよね?
スゴイな、明智!
とか、結局みつにゃんは全然見なかったのに最後まで見ちまって、仕事に行くのがいつもより遅くなりましたとさ(汗)