桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

バトン-ワン

昼間の予告通り、バトンナイト行きまっせ!!
まずは【嵐ファンの輪を広げま翔バトン】から♪


オレマさん(id:orange-marble)から【嵐ファンの輪を広げま翔バトン】ってのを頂きましたよん♪

オレマさんのところでも書かせていただいたんですけども、
ホントにホントにお茶の間ファンなので・・・って最初に言い訳タップリで(笑)

オマケに地方在住ですし・・・って更に言い訳しながら参りま〜す!



質問1・担当さんを教えてください


ニノ。


この“担当”って言葉、ホントに思いっきり恥しくてってか、オコガマシくて普段口にしたことないので、今も思いっきり挙動不審中(笑)




質問2・嵐の誰かとユニットを組むとしたら誰と組みますか?


う〜ん・・・リーダーか翔くんかな。


素直じゃない私のSッ気を受け止めて相手してくれそうだから(笑)
だって、リーダーなんてあの笑顔だけでドSの潤くんを平気で追い込めるんだよ。
え?ってことは私も追い込まれるかもってことか?まっ、それも面白そうだからいいけど(ぷぷ)

ニノや潤くんはS同士だから見てる人(誰?)が面白くなさそうだからダメそうだし、相葉くんはテンポがお互いに掴めなさそう(笑)




質問3・ズバリ言っちゃいましょう!一ヶ月にでる嵐関係の出費はいくら????


ある時は、スンゴクあるけど、普段はホントに全くありません!いぇ〜い!!(開き直り)
オレマさんと同じく、買う物を上げてみたら、CDとコンDVD。
たまに特集で気に入ったのがあった時の雑誌。
あとは、コンチケ・・・ってコレだけ?(滝汗)




質問4・お財布の事情で、買うのを断念したものはありますか?


お財布の事情ももちろんだし、それだけではないけれど、たとえば昨年でいえば、国立チケ。
今年はニノの舞台チケ。

遠征は、他の人のだけで手いっぱいなのでござる。




質問5・コンサート(嵐)参加回数は!?


2回


タイムコンとドアラコン




質問6・ファン暦は?


なんだかんだ言いつつ、デビュー会見の時もしっかり覚えているし、その前のジュニアの頃からニノや相葉くんや潤くんは見ていたのだけど、それは、まだファンとは言えなくて、ドラマもなんだかんだ言いつつ、大概全員のを見てるけど、それもファンだからと言うにはオコガマシイ感じだし、胸張ってファンですって言えるのは、もしかしたらタイムコンからなんでは?


ってことは2年?
そう!2年なのだ!!





質問7・結構学校でも嵐ネタは出ますか?


学校!!(がはは)
学校は行ってないけど、友人内では近頃嵐率結構高いっすよぉ。
コン情報が判ったら教えてとか、チケ手に入ったらよろしくとか、そんなメールがちょくちょく来るしさ。




質問8・嵐出演映画を劇場へ見に行った回数は!?


映画かぁ・・・花男Fは3or4回だったはず。そしてヤッターが1回。

花男Fは、ほら、あの人がアレだから、ほら・・・ね(笑)





質問9・お疲れ様でした〜!では次にバトンをまわす人5人をどうぞっ (5人以下でもOKです!)


私の知っている嵐関係の方は、皆さん嵐歴が私よりずっとずっと長い方ばかりだし、たぶん皆さん回ってそうなので・・・一応アンカーってことでお許しを(汗)


読んでくださった方で、ご希望の方はどうぞどうぞご自由にお持ち帰りくださいなのです。



テレビも必ず見てるのって《宿題くん》とドラマ位だし、そもそもコッチでは《宿題くん》と《嵐ちゃん》しかやってないんだけど、バトンやってみて、やっぱりまだまだファンって言っちゃダメねぇってつくづく身に沁みましたです・・・はい。
一段とつつましやかに、ヒッソリと飛雄馬の姉のように応援していく所存です・・・はい(へへ)