桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

バトン-ツー

お次は【都道府県バトン】だよ!

suucreamさん(id:suucream)から頂きました!!
なんかちょっと面白そう♪



都道府県バトン■



◆今住んでる都道府県は?(伏せ可)

北のぉ〜最果てぇ〜♪

◆よく行く都道府県は?

何せ島国故、他の都道府県に行くことが大層大がかりなことになってしまうのです。
1年に1度くらいは首都圏方面に行くけど、それってよく行くとは言わんわな(汗)

◆思い入れのある都道府県は?

思い入れって、たとえば縁があるとかってことだったり、思い出深かったりってことなら、残念ながらあんまりないかな。
でも、憧れの地は京都です。四季折々行ってみたいなぁって思い浮かぶのは京都なのだ。

◆今後行きたい、行く予定のある都道府県は?

あれ?上の質問に答えた内容はコッチだったのぉ(汗)

なので、行きたいのは京都。
あと、暑さに弱くて、最初は全然興味のなかった(失礼)沖縄も、一度行ったらとっても好きになっちゃったから、また是非行きたいなぁ。
あっ!あと、金沢・・・石川県とか、大分とか、大阪もまた行きたいし、弘前・・・青森にお花見も行きたいよ。

でも、行く予定は全くなし・・・つまんねぇ〜(涙)

◆バトンを回す4〜7人(47都道府県により4〜7らしいです。)

これまた、色々なところで回っているのを見ているので、
回ってないところが判らんのでございます。

アンカーでお許しくだされ。