桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

バトン-スリー

最後は【印象バトン】
行ってみよぉ!!

たるみさん(id:doukyoninday)とsuucreamさん(id:suucream)からいただきました♪
ありがとございま〜す。



【印象バトン】

■回してくれた方に対しての印象

□たるみさん

細かいことに動じない懐が深い方って印象です。どんなことも受け入れてもらえそうです。そして何事にもポジティブでステキなのだよなぁ。
同郷なことを知って、勝手に身近に感じているのですが・・・えへへ。

□suucreamさん

以前からブログを拝見してまして、その書かれる文章からのイメージは、一言で言えばクールビューティーですな。
そして照れ屋さん(笑)
近頃、初めてお逢いする機会に恵まれましたが、印象はそのままでございました。大好きです(テヘ)




■周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

どうなのかなぁ。あんまり聞いたことないんだよなぁ。

・大雑把

・勢い派のせっかち

・頑固

・ドS気質

・酒飲み

コレってもしかして、“女”じゃなくて“男”っすかね?



■自分の好きな人間性について5つ述べてください

 ・約束を守る

 ・色々なことの許容範囲が広い

 ・スタンスがブレない

 ・ポジティブ

 ・素直



■では、反対に嫌いなタイプは?

 ・下品な人

 ・人に対する距離感が掴めない人

 ・ルーズな人

 ・自慢ばかりする人

 ・気持ちに余裕のない人




■自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

潔い人でありたいなっていつも思うけど、なかなか難しいのですよ。
そして、周りに心配りの出来る、優しく素直な人でありたいとも思うけど、
実際はへそ曲がりの“強がりすと”ですの・・・オホホ。
いったい、いつになったら人間出来てくるんだろな(とほほ)





■大好きな人たちに叫んでください

いつも、いつも私の拙いエントリを読んでくださって、スターやコメントもくださって
本当に心から感謝してます!
これからも、よろしくお願いしま〜〜〜すっ!!


■そんな大好きな7人にバトンタッチ

大好きな方たちは、沢山沢山いるのですが、これまたアチコチで既に回っているのを拝見してるので、
やっぱりアンカーぶっちぎらせていただきます(汗)
お許しを〜。


わ〜い!!
バトンナイト終了だぁ!!


自分が周りからどう見られてるのかって、普段深く考えたことがなかったから、イザこうやって思い浮かべてみると、ちぃ〜とも分らんものですな。家人にちょっと尋ねてみたけど、話が長くって途中でブログを書き始めたら、あきれてアッチヘ行っちゃいましたわい(笑)