桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今日続きを見れますか

夢を見た。


私は独身で、
彼の家に遊びに行ってる。
それは彼の実家で、お母さんもいた感じがする。
私はその彼が大好きなんだけど、どうやら彼はそうでもないらしい。
それは、まだ付き合う前段階なのか、既に長く付き合っていて彼の気持ちが少し離れつつあるのかって感じ。
旅行のパンフレットを見ながら、温泉に行きたいなぁって私がつぶやくと、彼も温泉入りたいなぁって言うから、ちょっと嬉しくなって、ココがいいかな、コッチもいいかな・・・って誘ってるのか誘ってないのか位の感じで話してみる私。
それに返事をしてる風でもなくココならいいなとか話す彼。
これって一緒に行けるのか?行けないのか?ってヤキモキする気持ちを抑えてドキドキしてる。
なんかいじらしいな、ワタシ。
そして、たぶん久しぶりにすぐ近くにいられることにもドキドキしてるんだな、ワタシ。

そのドキドキのまま目が覚めた・・・ってかお子に起こされた(むぅ)


あ〜、あの後どうなったんだ?私と小栗くん・・・