桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

テレビあれこれ

《宿題くん》


あれ、真央ちゃんは2週連続なのね。
これはスタッフの真央ちゃん好き好きぶりの表れ?
潤くんの隣に座った時より、ニノの隣に座った時の方がシックリ来てたぞ。
これはニノのドラマを観た後だかってことかもしれないけど、
潤くんの髪型が道明寺じゃないからってことの方が大きいかもな


そして相葉くん・・・アイスの出す順番間違えてるよ
最後にマーボアイスって・・・そのまま後味が続くかと思うと真央ちゃんじゃなくても泣けてくるもね(笑)




《いいともSP》


へへ。
小栗くんはドコに出るにもスーツなんだな。
本人は、もう飽きたっていってたけど、まさか着たきりスズメじゃあるまい?
ドラマの中じゃ、多少バリエーションあるよね?
その辺のコーデネートも楽しみなのよん♪
あの再現ドラマの勝地くんといい、ヒロくんといい、それぞれの役者っぷりに、改めて感服。
お子と一緒に観てたから、まさしく我が家もあの感じだったけど、
気まずさ混じりに爆笑さ。




オトメン


これは初回(?)からちゃんと観た!
といっても、録画だけど。
観る度に、あの爽やかカップルにジュワ〜っと胸が熱くなる(笑)
りょうちゃんもホントにカワイイし
あんな飛鳥みたいな男の子、実際にいたらどうする?
礼儀正しくて、爽やかで、カッコよくて、強くて、お料理が上手で・・・って、出来ない事はなんだろ?
クローズのパクリで小栗くん的髪型のまーくんもこれまた良し!
これはお子のからのリクエストもあるし、絶対継続なのだ。