桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ハマルアラフォー

先週の金曜日
ネズミの夢の国(海の方)で開かれたハウスプレゼンツの様子を
せめてテレビで雰囲気だけでも味わえたらと観ていたら、
《ひるおび》では、その様子を伝えるのにプラスして嵐にはまるアラフォーっていうくくりで特集だったさ。

世代的にはバッチリ当てはまるものの、
未だにこのアラフォーっていう響きがイマイチしっくりこないのだけど、そして、いざ特集してみたら全然アラフォーじゃない人たちが取り上げられていたのだけど、
確かにアイドル全盛DNAが私の中にもあるかもなぁとか、その分析結果*1に一応頷いてみたりもしちゃった。

なんにしろ、この嵐の勢いの凄まじさに改めて驚くのと、紅白出るのかぁな感じで既に年末のテレビの予約の事で頭がソワソワになりながら、あのキラキラしたネズミの夢の国(海の方)で歌って踊るアイドルさん達の映像を観ておりました。

*1:って程のものじゃないけど