桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

まとめ書き

《すくだいくん》


昨日、モバで途中まで書いたのに保存せずにそのまま眠ってしまって、どうやら無意識の内に終了してしまったらしい(汗)
書きたかったのは、いちいちリーダーが素晴らしいってこと。
どのお題をとっても、記憶に残っているのはリーダーの一言だったり、表情だったり。
リーダー、ホントに出来る子だよ!!


《VS》


まず、ガックンが出てきて笑った。
そうか、ガックンもこういうバラエティに出るんだなぁとか、そういう意味で。
そして、嵐メンガックンのイジリ方もよい・・・ってか、前半は夕食作りながらだったから、あんまり見てなかったのよね(汗)


《ちゃん》


ねぇ・・・あの心霊写真のコーナーはどなの?
ちょっとヤッちゃったんじゃないの?
リニューアル前の妙にハラハラする感じを久しぶりに味わったよ。
落としどころを視聴者が心配するってコーナーは止めてほしいんだよなぁ。

せっかくVIPルームの「俺の女に手を出すな」でウヒョウヒョ言ってたのに、
一気に興ざめって、悲しいじゃん。