桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

引き続き消耗中

連休中なのに愚痴なのでたたみます

気がつけば、連休もあと1日のみとなった本日。
私はといえば、昨日から仕事ざんす。
・・・と言っても、直接の顧客対応は無くてPC作業のみだから
時間は好きな時間に出来るぜって思って、日中は家族とのアレコレお遊び予定を入れておったら、函館から戻るや否や仕事の指示が目白押し。
ずっと私に仕事の全てを押し付けて、隠居然とふわふわ遊んでおったくせに、先月末からいきなり活性化して、何かにつけ質問してきたり、状況も判断せずに思いつきの指示をアチコチにしまくっているらしいヤツがいて、ホントメンドクサイ。
昨日今日の仕事だって、本来はやらないはずだったのに、結局少しでいいからやれということになって、それでも時間は任せるって言ってたくせに、その舌の根も乾かぬうちに、何時に作業するんだとか、この仕事をしろって膨大な仕事量を指示してきたりとか、打ち合わせが必要だから午前10時にスカイプしろとか、やっぱり13時だとか・・・もう!!いい加減にしろ!!
それもこれも、11日の契約終了までのあと数日の我慢と思ってはいるけれど、でもやっぱり消耗はするのよねぇ。精神衛生上、大変よろしくないぜ。