桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

私は怪我が無くて何よりなんです

家人の会社の方々とテニス。
家人もお子も週一でスクールに通ってるからいいけど、わたしゃ約8ヶ月ぶりのテニスだよ。
家人は相変わらず“なんちゃってギックリ”なのに「連休前からの約束だし、ちょっと良くなってきてるから」とか言ってキャンセルの意向は無いらしいし、ただひたすら全員病院沙汰の怪我などありませんようにと祈るだけだよ・・・ってことでイザ出発。
コートに着いて、まずは入念な準備体操の後、早速テニス始めてみたらものの10分で家人の口から「うっ!」ってな声が・・・
ほらみろ!やっぱり無理じゃんか!!
一段とグギッてなったらしく、そのまま這い蹲るようにコート脇のベンチへ退散していったわい。
でも、そのお陰で、ゲームやりましょうとかって話にはならず、私はずっとお子の相手だけして過ごしたので、死なずに済みました。
ホント、お子の相手レベルで十分です。
よろしくどうぞ。
ちなみに家人は一切動けず、ただいまひたすら横になっておりまする。