桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

まさかの流血

《ちゃん》


ダウトの1問目
デスソースの時に、私の読みは相葉くんで、隣で観ていた家人も芸人のみなさんもニノだっていうから「ふふん、ニノはそんなに解りやすい男じゃないよ」とか言い放っておいたのに、ニノかよ!!
そして、2問目の悪臭地獄ではまさかの鼻の下の流血!
なんでそんなに強く拭いたのだ?(ぷぷ)
ホント、一人で喋りまくっているし、だからラクダに自分の席だけ粗相をされるのだよ(笑)


来週のマネキンはまたニヤニヤしてそうだね。
いやいや集中して観なくちゃダメだよ(タハ)


いやぁ、今日もHDD整理中の合間に《流星の絆》絶賛自主再放送中につき、1日中ニノだらけさ。
よし!よし!