桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

勝った!勝った!やっほっほ〜!!

いやぁ、勝ったよぉ!勝ったねぇ!
10時半ころからテレビの前にドッカと座って準備万端。
うっかり声を出すと大きくなっちゃいそうだから、深夜だし家人とボディーランゲージでワサワサしながらの観戦だった。

まず、国歌斉唱の時に全員が肩を組んでるのを観て泣けちゃったよ。
初めてだよ。あんな姿。並々ならぬ覚悟っていうか思いがそこに顕れてるんだと思ったら熱くなってきた。
そして、待望の先取点。
あのサイドからの松井の切り返しを観たら、コレ入る!って確信してた。
そして、その通り!やったよ本田!
そして、そのままベンチに行ってサブの選手たちとハグするんだもん。
また泣かせるなぁ(涙)

後半は、ほぼ防戦一方で、最後の最後まで息が抜けなかったけど、でもあのカメルーンの焦り方を観ていたら、負ける気はしなかった。
何故だろ?岡ちゃん的思考が伝染してきたのかなぁ。

今朝は、いろんな番組で昨日の試合をダイジェストで放送してくれるけど、昨日の緊張と興奮の中で観るのとはまた違って、観る度にジンワリジンワリ感動がこみ上げてくる。
今日の方が、ウルッとポイントが多くなっちゃってるもん。

さぁ、次はオランダ!
ココまで来たら気持ちが大切!
信じる者は救われるのだ。