桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

妄想リピ中

レンタルしてきた《きみぺ》DVD絶賛リピ中です(ぷぷ)
松本さんスキーのお友達から「是非観て!」と勧められて観て以来の久しぶりの視聴だけど、やっぱフワフワのモモ松本は可愛いよね。
松本さんスキーの皆さんがハマるのもとっても頷ける。好きになっちゃいそうだもん。あのスミレちゃんにチューする時のポッタリとしたエロい唇とかさ。いいよね♪(ソコ?)
でも、私の場合、ついついモモがニノミヤさんだったらと思って観ちゃうんだよねぇ。
このセリフ、この視線、この仕草。ニノミヤさんだったらどうなるんだろとか想像してたら平気で半日過ごせるな。
だははぁ〜!楽しいっ!まだ土曜日までレンタル継続中だから、また観ちゃおうかな☆