桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

みんな頑張って!

《ちゃん》


前代未聞・・・ってほどでもないけど、疲れすぎてリアルタイム視聴を断念。
つい先ほど全部を確認しましたなり。
吉瀬さんはどうしてニノミヤさんを選んだって言ったんですか?
「好きな人が好き」の後に言ってる言葉がどうしても聴き取れません。仕事で耳を酷使しているせいか(って程でもないけど)最近興味のないことは自然に聞こえづらいような気がします。ってことはこれもどうでもいいってことですか(ププ)
ダウトがたったの2問でまさかの残念。そろそろネタ切れなのかと心配しております。ダメダメ!ここで手を抜いちゃダメ!大好きな企画が多いのにそれらがことごとくマンネリ化しつつあるって・・・視聴者ってば怖いのよっ!ここで手を抜かずにひねり出してちょーだい!


ついでに言うならば・・・
《Mステ》


新曲披露だから2時間長〜!と思いつつもリアルタイムで観たし録画もしたのに、なんとも間の抜けた内容でございましたな。
あの豪華なのか質素なのか判らないゲストと永遠と見せられるランキングと・・・でも合間合間のトークに最前列で常に参加させられる嵐の皆さんを見ねば!という使命感で頑張った!自分。と自分を褒めてあげたいです。
ホントに歌番組はアッチもコッチもダメなのでしょうか。
嵐さんもこうなったら他番組に頼らず自分たちの番組で新曲発表しちゃえばいいんじゃね?って思っております。