桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

あ〜残るは1回のみなのか

ホタルノヒカリ #10》


はぁ、瀬乃くんはイライラしてましたなぁ。
諦めようとか、嫌いになろうとか、でも少しでも一緒にいたいとかグチャグチャなんだろうな。
そんな切ない瀬乃くんなんてそっちのけで、今週の蛍とぶちょおは一段と、そしてシッカリ絆を強くした感じで、きっと蛍はぶちょおについて台湾には行かないような気がするけど、それでも二人はもう揺らがないんだろうなって想像させるものがありんした。
来週はいよいよ最終回だよ・・・ふえぇ〜ん
早く観たいけど、早く観たくないとなんともガキンチョかってな気持ち。
このところのふたちゃんの一言一言にズドーンと打ち抜かれているので、来週のふたちゃんも待ち遠しいけど、でももう会えなくなるのか?と思うと、それも超カナシーよぉ。
どうか瀬乃くんの気持ちも解れて、気持ちよくアメリカへ旅立てますように。
そして最後まで蛍が蛍らしく幸せな姿を観られますように。
そして、そしてまた蛍に会えるかもっていう余韻がありますように。