桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

眠いしなんだし

ここ2〜3年、子宮腺筋症のせいで生理痛の痛さがハンパない。
ちゃんと治療すればいいんだろうけど、ホルモン剤を服用することに抵抗があって、もう何年間かを我慢すれば、そろそろ更年期が始まって自然に治まるのかもなんて勝手な思いもあるから、とりあえず鎮痛剤に頼ってなんとかその時を凌いでいる。
でも、1回2錠とか、最低4時間間隔を空けてとかっていう服用のルールを守ってたんじゃ全然効果がなくて、酷い時は2時間間隔で飲み続けている。夜中は効果が切れて痛みで目が覚めるから、ノソノソ起きて薬を飲んでまた寝るなんてこともしばしばだ。
それだけ飲み続けるから、当然胃の調子も最悪だし、睡魔も尋常じゃない。
ヤレヤレ(汗)
こういう悪循環、よろしくないよね。
去年までの在宅の仕事だったら、それでもなんとかなっていたけど、今の仕事はそうもいかないしね。
いよいよ腹をくくって治療をすべきかな・・・と思い始めた今日この頃。
でも、今月の生理が終わったらまた先延ばしにしちゃいそうだがね。
たはっ。