桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

これはビールじゃないな

いつか万が一の為にと買っておいたサントリーのALL−FREE。
なかなか万が一の時が訪れなくて*1冷蔵庫で冷えっぱなしだったのだけど、今日しびれを切らして飲んでみた。
見た目はビールだけど、味はビールじゃないな。でもコレはコレでありだと思う。今までのなんちゃってビールの中では変な癖も無いしダントツ満足感があるよ。飲みたいのに飲めないときは嬉しいよね、きっと。昔々の妊娠中とか授乳中とかにコレがあったら飲んでたと思うもん。また必要に迫られたら買おうか。あのホッペのグルグル、おまけで付けてくれたら直ぐ買うのにな。

*1:車の時はいつも運転手は家人だったり、家飲みだったり、チャリ出だったりね・・・あっ、それダメか