桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

仕事着

家人、本日初イージーオーダーで仕事着のスーツを作る。
それも2着も。
近頃イージーオーダーも随分お買い得なものが増えたものだ。
他所様より手が長いから、既製品じゃなかなかシックリくるものが少ないんだし、別に作る事に依存はないんだけどね。
ただ、こう一気に寒くなられたんじゃ、私も仕事に何を着ていけばいいのかホントに困っているのだよ。
今日もワンピースにカーディガンと長袖2枚重ねだったのにそれでも寒いしさ。
そもそも朝起きた時も部屋の中がヒンヤリでなんとなく身体に力が入っているのが分かる程だもん。
だから私にも仕事用の服を買いに行く時間をくださいな。