桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

これこそ木曜日!

《VS 2時間SP》


やっと嵐さん達がTVに戻ってきたよ。
もうお暇な木曜日は沢山だったんだもん。
予告の段階から「とむくる〜ずじゃね?」「きゃめろんでぃあすじゃね?」をお子と一緒に連呼して楽しんでおりました。
オマケにキャナメまで出ていたじゃんか。チョイチョイかましてくるあたりも満足だよ!キャナメくん。もっと出てきてもいいけどね。
三つ巴の対戦内容としては、お笑いチームがやる気があるとは思えない内容でオイオイ!だったけど、そんなことはいいんだよ。嵐さん達が楽しそうなその姿を観たいだけだからね。あ〜、今日はぐっすり眠れるな(ぷぷ)