桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

洋ちゃんお疲れ!

《しやがれ》


あはは!まさかの食べ物ネタ押しでウケた。そしていずれもベタだし。でも、そうか!あれで嵐さん達が喜んでくれるなら私もアニキになれるかもしれんぞ!(違)少なくても油そば作るのにあんなにテンパらないと思うし(笑)
ラーメンテストのくだりを観ていた家人が、お子は行ったのか?と訊いて来て、新型インフルエンザの学年閉鎖とぶつかって中止になったんだったと思いだした。ラーメン工場の見学はあるけど、ラーメンテストがあるのは知らんかったな。嫌だなぁ、明日から北菓楼のバウムクーヘンってば買えなくなっちゃうかもしれないのかな・・・もしホントにそんなことがあったら、恐るべし嵐だな。