桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

Aのニノミヤさん

《A‐Studio》


いつもの他の人の時よりエピソードの紹介が少なかったよね。
にしても褒められてる時のいつものドヤ笑顔を観てまた笑ってしまった(笑)
ジュニアシステムの話を聴きながら、そうか何も欲が無さそうだったり、マイペースそうに見える人たちも、そうやって全国組になれるように競って生き残って来ているんだなとか、ソレが大奥とダブるように感じるってことは、ニノミヤさんもソコを掻い潜ってきたんだな来たんだなとか思いながら、今まで気付かずにいた一面を観ちゃったような、観たくなかった気もするけど、知ったお陰でまた距離が縮まったような、そんな勘違いも生まれて楽しかったのだ(笑)
普段あまり見せないトコのホンのちょっとは確実に観れたような気がするし、やっぱり頭がいい・・・っていう表現は語弊があるかもしれないけど、こいつヤルなと思わせる内容で満足さ。
それにしても、大奥であんなにチッチャイと思ったニノミヤさんが、IMARUちゃんや鶴瓶と並んで一番大きかったことにも驚いた。テレビを観ていると尺度が全然判らんな。