桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

望むことは一つだけ

獣医ドリトル #4》


今回はリアルタイムで観られなくて、やっと今頃視聴したのだけど、木枯し紋次郎(古っ)が出てたんだな。
今の私にはワンコものはちょっとシンドかったのだけどなんとか最後まで観たよ。あの野良犬くんの最期は切なかったなぁ。
これから進む道が違って、もしかすると対立する立場になっちゃうかもしれないドリトルセンセと花菱センセが、救えなかった命に対して、同じように無念の思いに苛まれる様子を観たら、最後には解りあえる関係で終わってほしいなと思っておったのだ。
あの土門二男は父の何に対して不満を持っているのだろ?総合病院がどうなるのかとか、土門親子3代がどうなるのかとか、ドリトルと花菱とあすかのカンケーとか、あれもこれもまだ核心に迫るには時間が掛かりそうなネタが沢山あるけど、どうなのコレ?全部ちゃんと描ききってくれるのかな?まっ、本気でそんな心配してるわけでもなくて、ツンツンの小栗くんを毎週観れたらそれでホボ満足なんだけどもさ。