桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

注目の男

《しやがれ》


このところ、この人をTVで見かける度にお子に「どうしてヤマザキなのにザキヤマっていうの?」っていう知らねーよって言いたくなるような質問をされる。ハッキリいって好きではないのだけど、コンビが継続できなくなって一人で頑張ってるんだろうなぁと同情はする。でも、同情されるって芸人としてどうよ?ってことだよね(苦笑)
さて、肝心の内容はっていうと何故イタリアなのか?どこがイタリアなのか?は全然理解出来なかったけど、最後のドルチェは美味しそうだったし、あの合コンはカンケーない私が妙にソワソワしちゃってた。嵐の皆さんが合コンって・・・ね。あの翔くんのウインクッ!またエロ翔を観ちゃったのかもしれない。それも公共の電波に乗って。う〜ん、今もっともプライベートを覗き見したい男だな。