桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

行ってきたどぉ!

本日久しぶりに平日のお休みってことで、何をしようかあれこれ画策していたのだけど、意を決して前々から先延ばしにしていた病院に行ってきたどぉ!(ぷぷ)
婦人科ね。
万が一入院になったりとか、普段の通院も考えてご近所の総合病院に行ったのだけど、予想通りの混み具合。診察までに3時間も待たされたのだ(ぶ〜っ)せっかくのお休みなのにとか考えるとすっぽかして出掛けたくなったのだけど、辛抱強く待って待ってやっと診察。結果、子宮腺筋症の可能性も捨てがたいけれど、内膜症の方が可能性が高いそうな。今日の診察の判断では悪性に転じる心配は低いらしいけれど、確定するためにいくつか検査を受けなくちゃならないと言われて、まずは診察後に採血。これでまた解放されるのに時間が掛かる(汗)。さらに後日MRIだってぇ。前に父がMRIをした時に、息苦しくなったと言っていて、絶対私は無理だと思っていたのに、とうとう私にもその日が来てしまった・・・親子して閉所恐怖症なのだよねぇ(涙)
でも、取り組み始めちゃったからには最後までちゃんと完了しなくちゃねってことで、ガンバレ自分な気持ちを込めて(・・・なぁんて、こじつけだけど)帰りに前から欲しかったバッグを買ってきちゃった(笑)
景気づけだよ!景気づけ!ねっ!・・・って、これから治療費も掛かるし、せっかく節約生活実践中だったのに。勢いって怖いわ。
でも、やっぱりお買い物って楽しっ☆

買ったのはこちら。

アンテプリマのグリッター。ビーズやお花が散りばめられてて可愛いのだ♪
年齢と共にキラキラ好きに拍車が掛かっておる。