桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今日のおやつ

前にドライブで行ったことのあるロールケーキ屋さん《ハレル屋》(id:MOMOKURI:20081013)が我が家のご近所に引っ越してきたらしいと知ったのが1ヶ月近く前。
本日やっと場所を確かめがてら行ってきたのだ。

あった!あった!
可愛いお店♪
中にはカフェスペースもあって、ロールケーキはもちろん、サンドイッチもプリンもお店の中でいただけるみたい。
今日はテイクアウトして先程完食☆

長さ15〜6cmの細めのロールケーキは、注文してその場でクルクルッと巻いてくれるから、お子はガラスに張り付いてその作業の様子をガン見しておった。
美味しかったなぁ。
本日のチョイスは・・・
ピスタチオとイチゴ。

今度はお店の中で是非食べたいのだよねぇ。だって、可愛い椅子が色々あって、どこに座ろうか考えるだけでも楽しそうなんだもん!

**ハレル屋** ロールケーキのお店