桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

目下のところ

明日は学芸会の振替え休日でお子が休みの為、私も休暇を取りました。
またも、休日を前にしてあれこれスケジュールを練る訳ですが、目下のところ年末に向けてやらねばならぬことに何一つ手を付けていない為、スケジュールもその辺がチラつく内容でございます。
大掃除の計画も立てなくちゃならないけど、お子としてはクリスマスツリーを飾る事を優先してほしい模様。私としては年賀状の準備もいい加減始めなくてはと思っていて、さらには年末年始に向けてHDDをさらに空ける為、ダビング用のDVDを買って来なくてはとも思っています。どうしても家人がいると、サクサク用事だけをこなしていくという訳にはいかないことが多くてメンドクサイので、やっぱり自分一人で、もしくはお子と二人での時に予定が集中してしまうのは致し方なしです。
まずは、明朝8時に家を出て例のMRI検査を受けた後、帰宅してクリスマスの飾りつけから始めることは決まりました。
大掃除は・・・全然考える意欲がわきません(ワハハ)