桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

さらば芯子

黄金の豚 #最終回》


個人的には、ふ〜んな印象。
クルコメの国家予算を裏で牛耳るっていう個人的野望もへ?って感じたし、首相を含めたこのお二人さんの悪事を暴くのが近頃噂になったばかりの某動画共有サイトを利用するってのと同じ手法だったりとか、隠し金へのルートがあんなに簡単に見つかって、オマケに施錠もされずに簡単に入り込めたりとか、最後の金庫だって、あんなピッキングで開くってどうなの?全てがドラマってことでねと言われれば「そうだね」ってことだけど、納得のそして満足の最終回とは言い難い辛さがあるのよね。
でもまぁ、マメ明珍が元気になっていたし、優@まーくんもたっぷり観れたしいいか。いいよ。