桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今年も1年ありがとうございました

今年も大晦日を迎えましたね。
昨日は無事に予定の大掃除も終えて、お正月飾りも無事整えました。夜はお向かいの温泉でノンビリお湯につかり最後はマッサージ機でタップリ体を解してまいりました*1
今日は自分の机周りを整理してこれで心置きなく新年を迎えられそうです。
これから一泊で実家へ行き、明日の夜には帰宅予定。
大晦日の夜はあらしさん三昧のテレビ三昧となりそうです(笑)

今年は家族全員大きな病気も無く・・・最後に私が少々病院のお世話になってますが、それでも今日まで元気に過ごせたことが何よりでした。
・私が転職をしたことで家族の生活パターンも少々変わりました。
・祖母のことで函館へ行くことが多い年でした。
・千葉に住む弟が久しぶりに帰省し両親の喜ぶ顔が見れました。
・逆に実家のワンコが天国へ旅立ち毎日の生活が寂しくなりました。
・お子が家電量販店で行方不明になって大騒ぎをしました。
・我が家も地デジ対策が完了しました。
・ご無沙汰していた友人と久しぶりに連絡を取ることの多い年でした。
・今年も無事に嵐コンに行けました。でも今年のライブはこれだけ(涙)

今年も日々の出来事や思いついた事をツラツラと思いつくままに書き連ねてきましたが、こんな拙いブログをいつも読んでいただいて、お☆様までいただいて本当にありがとうございました。
来年もまた相も変わらずこんな調子だと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様もよいお年をお迎えくださいまし〜♪

*1:ホントは併設されてるマッサージをお願いしたかったけど、時間が遅くて終わってた・・・残念