桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

帰宅

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします。
さて、つい先ほど実家から帰ってきました。車で30分弱の移動距離はホント助かります。今年の年越しはお天気も穏やかでノンビリたらり〜んとしたものでした。とにかく食べて飲んでTVを観てゲームをしてだけの2日間だったので、現在お腹が大変なことになっています(汗)
大晦日の歌合戦は近年まれにみる、いやもしかしたら人生初かも知れない程の緊張感の中での観賞となりました。勝手に緊張して5人の司会の皆さんの一挙手一投足一発言にクギヅケとなっておりました。いや〜、ホント疲れた。どれ程ニノミヤさんの落ち着きっぷりに救われたことか。なんとか恙無く重責を果たして見事勝利も収め、すぐさまカウコンの中継にも参加なんてホントにホントにお疲れ様でした。今日はゆっくり新年を過ごせていたらいいなって思います。
自宅に戻ってみると、沢山の年賀状が到着していました。我が家の年賀状は制作はなんとか年内に間に合ったものの、投函は大晦日になってしまったので申し訳ないことに元旦の到着には間に合っていないものと思われます。どうかどうかもうしばらくお待ち下さいませ。我が家に到着した年賀状には小栗くんからのものも到着していました。とても涼やかな穏やかな表情の小栗くんの写真が載っていて思わず「かっこいい!!」と声に出してしまいました。新年早々めでたいことです。ありがとうございました。
さて、明日は初詣。お天気は引き続き穏やかなようです。バーゲンもスタートですが・・・参戦しようかどうかは現在悩み中です。どうしましょうね。