桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

まいこーさいこー

《しやがれ》


やっぱりリアルアニキだと、嵐の皆さんの頑張り方が違うよね。もしや収録後に先輩のダメ出しがあるとか?(笑)
あの汗の掻き具合といい、全員必死過ぎるだろ(ププ)
何度観ても【まいけるいんとろ】の翔くんのダンスと、何故か横からフェードインしてきて歌うリーダーに山っこの意地が感じられてお腹がよじれるほど笑っちゃうんだよ。凄いな。
そして我が愛しのニノミヤさんね。腹筋の為に横になってる時から既にちょっとプックリ気味なんだけど、あの見事に起き上がれない様子も、その後の縄跳びも本気なんだか狙ってるんだかで、愛おしすぎる(ダハハ)
私は決してプックリお腹は好きじゃないし、インドアよりアウトドアだし、出来ればたっぱもあった方がなおよしなのに、どうしてこんなに好きなんだ?とか変な告白してみたりして*1
放送の翌日、あまりにも美味しそうで豚しゃぶを食べたってことも一応ご報告するっす。

*1:ニノミヤさんのプックリお腹を肯定はしてないよ:笑