桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

やっとタイトル覚えました

外交官 黒田康作 #4》


今回もリアルタイム視聴。だって・・・ダブ録の設定がうまくいかないんだもん(涙)
やっぱり見逃しているところが多いから、きっとちゃんと初回から見てると「ほほ〜っ」と思う部分もあったのかもしれないけど、私のレベルではどうやらアッチの話とコッチの話が結びついたらしいぞ位しか解らないのよ。でもいいの。
あのどこぞの王女様の願いを聴いて一緒に逃避行とか、あんな外交官実際にはいないだろうけど、終始冷静に穏やかにあんな風に傍に居られたら、とてつもない安心感だろうなってデヘッと見ておったよ。
誰が味方で誰が敵なのか。どこからどんな話が見えてくるのか。まだまだ謎が多くて先が見えないことだらけだから、絶対次も見逃せないって思わせるよね。うん、面白い。来週も楽しみだぁぁ。