桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今日の桃

・・・とはしたものの、ホントは2〜3日前の桃です(てへ)

左はサッポロビール不二家のコラボのネクターのカクテル。
右は毎年お馴染みのリプトン桃ティーです。
今年の桃ティーは、カロリーゼロでオマケに【ペシェ】なんて洒落た風な名前に変わっていました。このリプトンの500ペットシリーズはついつい全シリーズ買ってしまいますが、どれもシッカリ甘めなので、初0カロリーは嬉しいかも。
タンブラーに入れて仕事に持っていくにはピッタリなので、昨日今日と持って行ってます。疲れた頭に糖分補給で0カロリー。素晴らしいっ!
ネクターのカクテルは、薄いめネクターという感じです。美味しいんだけれど、調子に乗ってクイクイ飲んじゃうと後が恐ろしい事になるかも。こちらも甘めだけれど、しつこくない甘さで私は好きです♪