桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

早く始まればいいのに

今日は早番だってのに、昨日の夜はダラダラとネットを徘徊してなんとなく寝る気にならずにいた。その後、家人がテレビの前から離れたすきに、さっとリモコンを横取りし当てもなくチャンネルを変えるとそこに竹野内豊の顔がっ!
そうじゃった!《А-Studio》出るんじゃった(汗)
ってなことで最初の10分を見逃す。先週の土曜日の《志村どうぶつえん》も見逃したのに・・・なんたる失態。
ビーチボーイズ》では、反町派ではなく、断然竹野内派だった(遅ればせながらの告白)
本業*1とは違うけど、彼もまた以前から気になる存在の人なので、ドラマや映画以外にも露出がある時はついつい見たくなってしまう。なのに、今回は誠にもって大失敗。でもちょっとでも観れて良かった。口数が少なくて、感情を露わに怒ったり泣いたりすることはほとんどないのだろうけど、でも決して無表情で何を考えてるのか解らない訳ではないという、穏やかなのほほんとした雰囲気の人って憧れる。ついつい傍にいたくなるような陽だまりのような心地よさをもっていそうな人と勝手に思っているのだ。私の周りにはあいにくそんな風な人がいないからこそ余計に憧れるし、素顔の一端でも覗き観たいと思うのだろうな。
そんなことを考えながら昨日の番組を思い出していたら、今日の《志村どうぶつえん》に再び登場してきた。らっき〜☆
そんなこんなでアチコチ目移りしている訳だけど、決して本業を忘れている訳ではござんせんよ。ただいかんせん彼は今杜の都の人。いつもより少し近くにいるとは言え、その場にいる人達とその空間の為だけに生きているので、全然その様子が伝わって来ないんだもん。ちっともあのモバイルサイトも役に立たないな。マネブロぐらいもっと頻度上げて更新しとくれよっ!
あ〜ぁ、早く《岳》のプロモ始まらないかなぁ。ぼちぼち取材は受けているらしいけど、目にすることが出来るようになるにはもう少し時間が掛かるんだろうな。
いいさっ!今日は今日で22時からまた別の男達に癒してもらうんだいっ!*2

*1:小栗くん

*2:《しやがれ》万歳!