桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

さよなら信長

《江 #5》


ふえぇ〜ん。信長死んじゃったぁ。
光秀に対してそんな風に思っていたなら、本人にそれを伝えてりゃこんな事にはならなかったのにさ・・・って、もはや史実とかそんなことそっちのけでミーハーな視聴。
それにしても、最後に江が本能寺に別れを言いにきたり、来週に至っては光秀に会いに行くの?もう何でもありだな。まぁ、大河の主役だからどんなことにも絡んでくるのもありかもしれんけど、あの江ちゃんは何歳だっけ?
主役が魅力的に見えないって致命的だな。やっぱりもう少し大人になるまで子役を使った方がよかったんじゃないかね。どうしても樹里ちゃんで信長と絡ませたかったのかな。う〜ん。来週の視聴についてはビミョ〜。観たいと思わせる何かがあるか?いや、無い。