桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ドラマ達

バーテンダー #1》


もう、このドラマに掛けるお子の思いったらスゴイ(笑)
もう何冊TV誌買ってんだよ(オイオイ)
でもそんな当人は時間が遅くてリアルタイムで観れないんだよね。カワイソーに。
大丈夫!母がちゃんとリアルタイムで観て視聴率に貢献しとくからねってことでしっかり観たよ♪
カクテル美味しそうだったなぁ。独身の頃は、誰にも教えないお気に入りのBarがあって、飲み会の最後によく一人で飲みに行ってたのに、もう今じゃ全然疎くてダメだな。でも相葉ちゃんのいるBarならこれからガンガン行っちゃうよ(アホ)
ドラマはきっと多くの人がそうであるように、母な気持ち?保護者な気持ち?ウチの雅紀ってばちゃんとやってるかしらってな感じで観賞スタート。でも脇も魅力的でちゃんとドラマだったわねん。とはいえ、やっぱり真面目な顔してカクテル作ってる相葉くんは、そこでウッカリお酒をこぼしちゃったりしてって心配をついついさせてしまう可愛い男なわけだけど。毎週末の癒しタイムだね。


スクール!! #4》


はぁ。大橋センセ、切なかったな。
最後の桐原センセの言葉がズシンと響く訳だよ。解るかね!校長!
校長の気持ちも解る。解るけど、正論をぶちまけても、精神論をかざしても、そんなことは皆知っていて、出来るならとうの昔にやっていて、でも出来なくなってしまったから今の状態になったのだよ。校長の言葉も行動も全てがただただ大橋センセを追い込むだけなのだと桐原センセが言ってくれた時に救われた。
でも、きっとあの桐原センセの言葉は彼自身が8年前(あれ?7年前だっけ?アヤフヤ:汗)にあった何かを経験したことで言えるようになった言葉なんだろうな。いった何があったんだ?来週も観なくては。