桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

そうね

《ちゃん》


あまりにもaikoのVIPルームが短くてショゲタ。もしかしたら他の人の時と違わないのかもしれないけど、あっという間過ぎたんだもん。もっとあのゆるい感じで観たかったなぁ。まつもっさんが恋をすると・・・のくだりでのリーダーとのやり取りに腰が抜けそうだったのはきっと皆同じ。「意外と緊張するもんね」「そうね」ってなんだアレ?やっぱり下心は下潤じゃなくてリーダーの方なんじゃ?ってことだよ。この前の《しやがれ》や今回の《ちゃん》があっての先週の《Mステ》であることを改めて噛みしめながらまたリピっておったのだ。
そして最後に選ばれたお気に入りがニノミヤさんだっていうね。そうなの、あのこっそり優しくされるっていうのがなんともニノミヤクオリティーで、まんまとやられちゃうよね。まぁ、されたこと無いのに知ったかぶりだけど(笑)
マネキンは、唯一無いのが品川シロヒン。あの赤のパーカーって私的には無し。RIKACOがなんと言おうと久しぶりの相葉丈はやっぱり嬉しいからいいの。そしてニノミヤさんのあのお尻の小ささね。並んで立てないな。いや、立てるなら立ちたい(アホ)
何よりローラワールドの炸裂っぷりに大爆笑だったことも書いておこうっと。