桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ウッチー

《ごくせん THE MOVIE》


公開された時は、ほんの少しの出演シーンを見る為に映画館に行く気になれず、観れなくていたのだけど、本日地上波初登場!もちろんウッチー観たさに観てしまった(笑)
ごくせん好きのお子と初ごくせんの家人は最初からガハガハ笑いながらの視聴。少々展開に無理があったりはするけれど、記念映画の満足感は大。そして待ちに待ったウッチーはっていうと「キターッッッ!!!」って思った瞬間にCMで「えぇえぇぇぇ?」とつんのめる。引っ張りすぎだろ!日テレ!改めてCM明けに観たウッチーはもうあの頃の可愛いウッチーとは違ってスッカリ逞しくなっていて、後輩も沢山いたりしちゃう様子。「おぉ!ウッチーってば出世しちょる!!」と大興奮。ほんの1〜2分の出演シーンだけど満足だ。うん、大満足!