桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

燃え尽き症候群

昨日、突然の小まめ子降臨だったり、普段時間をかけて食事の支度をすることがめっきり減っちゃったからと思って、頑張ってビーフシチューを作ってみたりして、大層な達成感。休日びっしり主婦っぽく過ごしたぜ!!と満足して寝たら、今日起きた途端に全ての気力が失せていた。これぞ燃え尽き症候群
家事もする気にならなきゃ、仕事に行ってもなんだか集中力がなくて、ややしばらくボケッとしてたり、どんなに考えても夕食の献立が思い浮かばなかったり。
ぐふふ。解りやすいな、自分。
昨日のビーフシチューはお子から絶賛されて「時間があるとおいしいモノが出てくるね」なんて言われたから「お仕事辞めて毎日おいしいモノ作っちゃおうかな〜」なんて心にもないこと言ってみたのだけど、「たまにだからいいんじゃない」と軽く拒否られた(笑)
ふ〜、助かった♪