桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

一区切り

今日が入院前の最後の出勤日。復職が月をまたぐので、今月分の勤怠処理もチーフに確認しながら今日の内に済ませてきた。最後に「ご迷惑をお掛けします。よろしくお願いします。」とご挨拶。私の部署にチーフは二人いるんだけど、一人は「頑張ってきてくださいね」と心配そうに、もう一人は「はい。お疲れ様です(ニヤッ)」とサッパリと、それぞれが“らしい”心遣いで見送ってくれる。ありがたいなぁ。
さっ、明日は留守中に家人とお子が食べるお惣菜を少々作り置いたり、入院グッズをバッグに詰めて忘れ物が無いかの最終確認。さらに下剤の服用スタート。やだなぁ。効きやすいのよねぇ。