桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

あら?

《ちゃん》


あのねぇ、今回、ここ最近のお二人さんだけっていう小出しパターンになってから初めて「いいかも?」と思っちゃった。
思うに、私ってば山っ子が大宮とかの他の二人組よりも好きってことなんだな。リサイクルショップで子ども服選び中に遭遇した時の「あら?」って照れる二人、その後のリーダーの「子供産まれたらこんなかも」って言ってるところなんて本気でグヘヘとなったもん。
これが小栗さんなら「結婚や子供なんてまだまだ!今、お付き合いしている人はもちろんその相手じゃないし、まだまだタンとお芝居にのめりこんでもらいたい!」なんて思うんだけど、山っ子達がこんな姿を見せたりすると「そうかぁ、子供のいる将来を思い浮かべたりするのかぁ。そうか、そうかぁ。」なんてホヤンとした気持ちになっちゃうから不思議だ。
今回は余計なシアターもなかったし、来週はまた二人だけの小出しパターンながら新コーナーも始まるようだし、完全に木曜10時を諦めなくてもよさそうだと思えて嬉しかった。